« ゴルフダイジェストさん | トップページ | 南青山インプラントセンター »

2009/04/24

ミッキー&モンスター

 まずはご贔屓、アンバサダーホテルの『花』に
 お邪魔しました。

 前回はドナルド型のナプキンでしたが、
 今回はご存知この方!

Aaeo043a

 ミッキーがお出迎え heart01

 オーダーは、娘達があらかじめ春をイメージさせる
 食材をあげてあったとか・・・。
 シェフ苦心のメニューの数々、美味しかったですupup

 そして本日使用の鉄板を、すぐに目の前でお掃除。
 でないと焦げ目が付いてしまいますもんね。
 目の細かい長方形の薄いタワシのようなもので
 鉄板をゴシゴシ。

 食材を焼く時に出来た茶色い焦げが、見る間に
 綺麗になっていきました。
 そして最後に、グルグルと廻すと・・・・・、

Aaeo048a

 またまたミッキー登場sign01

 文字通りこのネタ、鉄板ということで・・・・・restaurant

Aaeo028a

 次の日は、本当に久しぶりにランドの方に。
 子供が小さい時はもう4人で年パスを持って通い、
 すべてのトイレの位置も把握しているほどでしたが、
 やはり忘れるもんですねぇ。

 スペースマウンテンのスピードが速くなってるとか、
 スモールワールドの壁が綺麗になってるとか、
 そういえばロープウェイ(スカイウェイ)がないとか、
 やっぱり前のワンマンズドリームが良かったとか・・・。

 初めてスパロウ船長ともご対面、
 ランド再発見も良いもんです。

 もちろんこれも見ましたよ!

Aaeo060a

 モンスターズ・インク、何とか閉園間近の
 ファストパスが取れて・・・。

 ブーちゃんも可愛くて、とっても優しい気持ちに
 なれました・・・note 

4月 24, 2009 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/44769800

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー&モンスター:

コメント

ミッキー型のナプキン可愛いですねlovely
凄く楽しそうで行きたいなぁと思いましたwink

投稿: AY | 2009/04/24 21:40:51

三波さん、こんにちはhappy01私もディズニーは大好きで大阪に住んでいながら年に5回行ったこともありました。。。一人目の子供の時までは年に1回は行っていましたが3人の子供となるとなかなかですsweat01
でもこれを見て久しぶりに行きたくなりました~heart04夏休みにでも計画しようかな~upupup

投稿: saorieve | 2009/04/24 21:52:24

ですよねぇ~~airplane

投稿: Toyokazu | 2009/04/25 0:56:09

行かれましたか。
最近はなかなか行けなく、年2~3回になってしまいましたが、毎年誕生日には行っています。
今年も間もなくその日がやってきます。わ~い!

投稿: のたろう | 2009/04/26 22:05:03

三波さん!!こんばんは!!ディズニーリゾート久しくいっておりません。昔は実家がそばだったのでよく行ってました。新しいアトラクションも是非見てみたいです。当方訪問、コメント有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 湘南 | 2009/04/26 22:53:53

ぜひ温かいお心になって下さい。
ただそれまでが混んでいて、心が冷えますが…snow

投稿: Toyokazu | 2009/04/28 21:00:25

ディズニーランドに、なんと生まれてこの方
行ったこと無いんですよ。。。
あ、この間、USJには行って参りましたが!
かなり混んでいて大変でしたね。

是非、今度、東京サ行ってディズニーランドに行ってみた~~い^^
想像でワクワクしております!

投稿: はなボン | 2009/04/29 18:18:53

はい、USJも楽しいですが、
ディズニーはやっぱり良いですよぉ~!
ぜひ体験して下さいshoe

投稿: Toyokazu | 2009/04/30 0:30:58

一昨日の誕生日に行ってまいりました。
例のアトラクション、入園してすぐ(8:30)に行きましたが、既にファストパスは終了。スタンバイは380分待ちでした。6時間以上ですよ!もうビックリです。
それでもあまり待たずにちゃんと体験してきましたよ~ん!

投稿: のたろう | 2009/05/07 21:01:14

並んだんですか・・・。
ご苦労様ですbell

投稿: Toyokazu | 2009/05/09 0:36:04

いいえ、並ばないでどうにか。(^^;

投稿: のたろう | 2009/05/10 22:59:35

?????

投稿: Toyokazu | 2009/05/11 23:18:38

コメントを書く





絵文字を挿入