« 生稲晃子さんとテレショップ! | トップページ | ラストゲームDVD発売開始 »

2009/02/22

名探偵ポワロ終了 その3

 すみません、間があきました・・・。

 さて、たくさんの方々が舞台を見に来て下さいました。

Aaem079a

 同じ事務所の彦摩呂くん!

 彼は今やグルメ レポーターの代表みたいに
 言われていますがもともとは役者、芝居大好き!

 今回の感想を聞くと、
 『怪しい人で散りばめられた宝石箱やぁ~!!』

 人間的にも、外見的にも大きくなった方です・・・!?

Aaen025a

 あっ! お娟姉さん・・・、こと由美かおるさんです。
 突然のお出まし、びっくりしました。
 
 ポワロ、この時ばかりはよろずやの千太になって
 姉さんになついています・・・。

Aaek052a

 生稲晃子さんsign01

 おニャン子クラブ、うしろ髪ひかれ隊出身と言う事は
 有名ですが、今回のヒロイン山崎美貴ちゃんは
 おニャン子の先輩格、オールナイターズのご出身。
 久々のご対面に話が弾んでいました!

 と思っていたら、その次の日・・・

Aaen001a

 そのオールナイターズ、おかわりシスターズOG、
 松尾羽純さんと深谷智子さんが見に来て下さいました。

 もちろん美貴ちゃんの応援ですが、もう芸能活動を
 なさっていないお2人にお願いして、貴重な一枚を
 載せさせて頂きました。 感謝です!

 因みにおかわりシスターズの若き雄姿は、山崎美貴さんの
 ホームページでご覧下さいませ。

 他にもたくさんの方がいらして下さいました。
 ありがとうございましたdowndown

 さて、それでは最後に、記念写真を一枚・・・。

Aaen021c

 エイモリー家の皆様 house
 
 楽日前日私がシャッターを押したのですが、 
 その瞬間、U様がメガネの位置を直したので
 こんな一枚に・・・。
 一応自主規制で少しサイズが小さめ、失礼します・・・。

 で・・・・・、ポワロ一座、地方公演の兆しがあるようですヨ。
 また決定次第お知らせしますネdiamond

 それと・・・、春に岐阜のゴルフ場で大きなコンペを企画して
 いるのですが、そこに山本淳一君が来てくれそうです。
 楽しみ楽しみ・・・golf

 それではまたお会い出来る日まで。
 ポワロの話題を来年、再来年、ここで書ける事を
 願っています。

 ア・ビアントbellbell

2月 22, 2009 名探偵ポワロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/44140442

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵ポワロ終了 その3:

コメント

三波さん~こんにちはup
生稲晃子さん、おにゃんこクラブはまさしく私が小学校のころ一世風靡したグループsign03私も芸能界に憧れを抱きだしたころですね~bleahタレント養成所に通い、日々レッスンを重ねていたころです。。。今は残念ながら落ち着いてしまいましたが、舞台などを見るたびに「夢をあきらめなかったら良かったかな~」なんて後悔したりもしますsweat02sweat02sweat02だからに三波さんはじめ、劇団の方がご活躍されているのを見るとほんとにうらやましくなりますね~bearingだからこそほんとにいつまでも大好きな人には輝いていて欲しいんですupupup

ポアロの地方公演、ほんとですかぁheart04楽しみにしていますhappy02
長くなりましたが、最後に、いつも光司くんファンのために写真を掲載していただきありがとうございますsign03sign03めがね姿の実物を早く観れること、とっても楽しみにしていますsign03
明日からの仕事ますます頑張る気がしてきました~happy01

投稿: saorieve | 2009/02/22 19:37:17

えっ…え~!!?地方公演の兆し…ホントですかぁ~!?絶対×2、関西公演して下さいね(>_<)今年はいろいろ大変だけどその日まで頑張って生きてますから!!そしてお金貯めて待ってます(*^_^*)!

投稿: かさね | 2009/02/22 21:46:53

三波さん、こんばんは★
しばらくコメントは控えさせて頂いていましたが、ブログは拝見させて頂いていました。
なので、遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした!
観に行った方々から賛辞の声をたくさん聞いていたので、観に行けなかった事が非常に悔やまれていて・・地方公演を期待していたので、兆しが見えてきたというお知らせは本当に嬉しいですっ!!
観に行ける地域での公演がある事を願っています☆

そして、またまた内海くんの写真を載せて下さってありがとうございます!
本当に三波さんには感謝してもしきれないくらいです!

地方公演の実現を心から願っています☆

それと・・・山本くんの情報もありがとうございました!
コンペのお話も楽しみにしています☆

投稿: 泉海 | 2009/02/22 21:53:10

こんばんは三波さんhappy01
まずは、パンフレットの件ありがとうございます
今度はちゃんと2冊買いますlovely
因みにパンフレットの写真はMP3とmobilephoneに入れていつでもどこでも見れる様にしていますheart04
内海くんがトークショーの時に「三波さんはご自分の楽屋じゃなく僕たちのとこにずっといらっしいました」って言ってたのでとっても楽しみにしてました。
私もロビーで片岡さんと平田さんをお見かけしましたが
楽屋内はこんな感じだったのですねhappy02
内海くんの言ってた通りだったのですね~とっても楽しそうな楽屋が拝見できて、ありがとうございます。happy02
最後にまた麗しのsign02レイナーが見られるなんて最高に幸せですhappy02heart02heart02
そして「地方公演の兆しが・・・」と言うお言葉とこのeyeglassを直すレイナーを胸にまた今日から強く生きて行きます。happy01
楽しみに待ってま~~~すshineshine

投稿: キノップー | 2009/02/23 1:02:24

三波さん、ポワロのお話を又聞かせていただき、ありがとうございました。happy01地方公演ですかsign02それは、また楽しみですね~そして内海くんの話、写真だけのみならず淳くんとのgolfゴルフ話情報まで聞けて、本当嬉しいです。ありがとうございます。今は花粉症の季節ですが、三波さんは大丈夫ですか?お身体気をつけてお仕事がんばってください。またこちらにも遊びに来させていただきますね~~paper

投稿: リュウセイ | 2009/02/23 15:58:19

三波さんこんばんはhappy01
三波さんは彦摩呂さんと同じ
事務所なんですねsmile
舞台、地方公演の兆しですかheart04
楽しみにしてますねcatface
では元気に仕事頑張って下さいheart

投稿: AY | 2009/02/23 18:51:45

うわぁ~!すげぇ!!おかわりシスターズだぁ!!!
今でもウォークマンには山崎美貴さんやおかわりシスターズの曲が入ってまぁ~す。

おかわりの中では松尾羽純ファンでした。

投稿: のたろう | 2009/02/23 19:10:59

ありがとうございます!!
北陸公演、希望で~すlovely

投稿: ちー☆ | 2009/02/23 20:28:17

こんばんは~!
お美しい女優の方ばかりで良いな~^^
由美かおるさんは、本当にお変わりなく美しい・・・!
彦麿呂さんのお顔を見て、何だかお腹が空いて来ちゃった。。。
ポワロの地方公演、楽しみに待っていますっ!!!

投稿: はなボン | 2009/02/23 21:13:10

皆さんありがとうございます!
また色々この場でお知らせして行きますネsoccer

投稿: Toyokazu | 2009/02/23 23:07:50

地方公演の兆しですか? 同じメンバーが いいですね(^O^)
是非とも その時は香川県にもお越しい下さいませm(__)m
美味しい 讃岐うどんが待ってますよgood

投稿: 苺 | 2009/02/24 1:58:18

その3ありがとうございますsunいろいろな方が観に来てたのですねhappy01本当に楽しい舞台だったので再演心から待ってますsign03私が好きだったシーンは「私が秘密をもつ事をお許し下さい」から始まるポワロとレイナーのやり取りですsmileアガサ…のファンにもなったので他のポワロシリーズ読んでみたいと思いますnote何かお勧めはありますか?また三波さんをはじめまた同じ出演者の方々にお会い出来る日を楽しみにしていますshine

投稿:  | 2009/02/24 13:55:56

地方で、色々おいしいものを食べた~いrestaurant

本も面白いですが、映画のビデオも何作かあるはずです。
イメージは少々違いますが・・・!

投稿: Toyokazu | 2009/02/25 1:34:55

いろいろな方にお会いできてすごく毎日が充実しているんだろうな~
これからもお仕事がんばってください!

投稿: オルビスプチシェイク | 2009/02/25 14:24:08

いつも光司くんや山本くんの事を話題の一つに取り上げていただき、ありがとうございますheart04
なかなか書き込み出来ないシャイな性格で、お礼を言う機会がありませんでしたが、いつも感謝の気持ちでいっぱいになりながらブログ拝見させていただいておりますo(^-^)o

もう1ヶ月たつのですね(>_<)
今更ですがお疲れ様でした!
私、千秋楽を含めて2回分チケットを取っていたのに、急に行けなくなってしまい悔しい思いをしましたsweat02
なので、地方公演ぜひ実現していただきたいです!
光司くん120%を信じて(≧∇≦)

九州…博多のとんこつラーメンはお嫌いですか?(笑)
屋台も並んでいますよ(^w^)

投稿: ひとよ | 2009/02/26 1:16:56

うううう・・・っsweat01
とんこつラーメンの屋台、行きた~いnoodle

投稿: Toyokazu | 2009/02/26 2:37:40

地方公演を心待ちにしております!たくさんの人に観せたい舞台ですheart01 今度はダーリンと会いに来ますねheart01

投稿: MIROSS | 2009/02/26 22:53:55

ポワロの姿で、たくさんの皆さんに
お会いしたいです!!

投稿: Toyokazu | 2009/02/27 14:16:58

こんにちは。
初めて書き込ませていただきます。
この舞台のことを、先ほど初めて知りました。
中学の時に光Genjiが大好きで、内海くんとかーくんのファンでした。
もうずっと内海くんのことを聞かないので、もう芸能活動をされていないのだと思っていました。こんなに最近舞台に出られていて、そして元気そうで何よりです。

三波さんはお優しいですね。内海くんファンのために後姿の写真や情報をブログに掲載され、コメントのお返事までも書かれていて。
「サイゾー」にそのことが書かれていました。(http://www.cyzo.com/2009/01/post_1426.html)

内海くんのことばかりで恐縮ですが、今後彼はまた舞台に出たりするのでしょうか・・・

三波さんご自身の益々のご活躍もあわせてお祈りいたします。
(P.S.お父様に本当にそっくりですね・・・!)

では失礼しました。

投稿: Tomomi | 2009/04/29 5:17:32

ありがとうございます!
たぶん、まず東京で再演、その後地方の皆様と
お会いしたいなぁ~と……note

投稿: Toyokazu | 2009/04/29 16:08:48

こんにちは♪
ポワロの再演、すごく楽しみにしている一人です。
東京公演は残念ながら行けなかったので…
是非、名古屋にも来てください!

岐阜でゴルフ…いいコースがたくさんありますよ♪
私もゴルフがしたい~。(叙々苑カップのお姿、テレビで拝見しましたw石川遼君とお写真撮る事ができてよかったですね♪)
東海地方に来られる際は、足を運びたいと思ってますのでお待ちしております(^o^)

投稿: タカミ | 2009/05/15 0:38:49

六月、里見浩太朗さんの公演で名古屋に行きます!!

投稿: Toyokazu | 2009/05/15 23:28:40

コメントを書く





絵文字を挿入