« 20歳 | トップページ | 趣味悠々鉄道模型今日から! »

2007/07/29

スターゴルフマッチ8月は?

 今回はまず三波チーム、
 行列のできる・・・で御馴染みの
 北村晴男弁護士!

 お生まれが1956年3月で私と同級生、
 普段番組では笑わない先生ですが、
 本当はとっても明るく、楽しいの大好き人間。

 野球少年だった北村さん、ゴルフの腕前も
 バリバリのシングル!!

Aada021b

 一方プロチームとしては、清水 圭ちゃんが参戦。
 いつもおもいッきりテレビで楽しくご一緒してます。
 あらゆるスポーツに精通、トークも絶好調!

 コンビを組んだ美人プロ、上野敦子さんとは何と
 同じ京都の宇治の出身という事が判明。
 『 U・J・I 』チームはなかなか手強く、対戦も
 抜きつ抜かれつの好試合。
 最後の1ホールまで分からない展開となりました・・・。

 2ヶ月間、どうぞお楽しみに!!

 追伸
 ヨネックスのニューナノブイ、ドライバーも
 さることながら、アイアンが大好評です!!
 本当~に楽に打てます・・・・・。

7月 29, 2007 スターゴルフマッチ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/15938246

この記事へのトラックバック一覧です: スターゴルフマッチ8月は?:

コメント

三波豊和さん、笑顔がお父様に似てらっしゃいますね。親子揃って周りの人たちを包み込むような優しい笑顔が魅力的です。ゴルフはいいですよね。昔は私も少しやりました。その頃はミズノのゴルフクラブが人気だったんですよ。わざわざ神保町のミズノ本社に行って買ってきた覚えがあります。夏のゴルフは熱中症にならないよう、十分お体に気をつけてくださいね。

投稿: 美輪明宏と同い年女 | 2007/08/01 21:10:13

ありがとうございます。
美輪さんには、先日新幹線の中で
久しぶりにお会いしました・・・。

投稿: Toyokazu | 2007/08/02 23:29:09

北村さんは本当に何でも出来そうですよね^^
弁護士の腕も卓越していますし、
いい思い出になったのではないでしょうか…

投稿: 湯たんぽマニア | 2007/12/28 22:32:00

ずっと仲良くさせて頂いています・・・。

投稿: Toyokazu | 2007/12/29 0:29:34

コメントを書く





絵文字を挿入