« スーパースターゴルフマッチ!? | トップページ | 高島礼子さんとドラマ その2 »

2006/07/23

高島礼子さんとドラマ その1

 昨年夏、TBSの大型ドラマ『 女系家族 』で
 久々にご一緒しました。

 ご存知山崎豊子さんの代表作、今回は舞台を
 大阪の堂島から東京に移しての展開。

00118.jpg

 チーフプロデューサーは老人ホームの
 人間ドラマを描いた『エ・アロール
 (私の思い出の作品でご紹介)で
 お世話になりましたヒットメーカー、
 貴島誠一郎さん。

 プロデューサーは、私がホリプロ所属時代は
 何とマネージャーとしてこれまたお世話に
 なりました、森川真行さん。

aa1.jpg

 私は今回、高橋克典さん演じる日舞の家元
 梅村が、高島さん扮する長女・藤代が受ける
 遺産の不動産を色々画策する・・・、
 その片棒を担ぐ、怪しい不動産屋・・・。

 こういう役で、忘れずに呼んでいただけるのは
 本当に嬉しい事です!

 克典さんとは、『 サラリーマン金太郎 3 』で共演。
 ロケ地の熱海のホテルの大浴場で、
 一緒に泳いだ仲・・・。

 事実、彼自身も金太郎を地で行く
 最高の『 男 』です!!

 早朝のレトロな喫茶店でVサイン!

00119.jpg

 礼子ちゃん、克典さんからいただいた私への
 メッセージは こちら です。

 ( それぞれお二人のお名前をクリックしてみて
  下さい )

 現場は良い雰囲気、撮影もテンポ良く進み、
 楽しいお仕事でした。

7月 23, 2006 ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/12686590

この記事へのトラックバック一覧です: 高島礼子さんとドラマ その1:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入