« 世界の国からこんにちは2005 その1 | トップページ | 世界の国からこんにちは2005 その3 »

2006/06/29

世界の国からこんにちは2005 その2

00058.jpg

 いよいよ愛・地球博がスタート!
 4月1日、場所は長久手愛知県館のおまつり広場。
 東海TVさんの生中継でキャイ~ンちゃんの
 番組を大いにアピール。
 その中で、『世界の国からこんにちは2005』 も。
 お客様の手拍子もはずんでました!

00059.jpg

 天野君もウドちゃんも、本当に楽しい!
 これからもみんなで盛り上げて行きましょう、と
 ご存知 “キャッッイ~~ン” ポーズ!!

 (お2人の私へのVTRメッセージはこちら
  名前一覧のキャイ~ンさんの所をクリックして下さい)

00060.jpg

 ステージの合間を見て早速あちらこちらを散策。
 しかしもちろん、マンモス君などはもういっぱい!
 ただ、今考えるとこの日はまだ人出はそれほどでは
 なかった訳で・・・。

00061.jpg

 慣れない広~い会場、初めてだったのであちこち
 ウロウロしただけでしたが、前の大阪万博も
 思い出したりして何かニコニコ・ウキウキ。
 この博覧会の成功を確信しました・・・!

                    (明日もつづく・・・)

00062.jpg
00063.jpg

6月 29, 2006 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/12686526

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の国からこんにちは2005 その2:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入