« 世界の国からこんにちは2005 その2 | トップページ | 大川橋蔵さんと私 »

2006/06/30

世界の国からこんにちは2005 その3

00064.jpg

 嬉しいお知らせが入りました。
 ポニーキャニオンさんからCD発売となりました
 私達の 『世界の国からこんにちは2005』 が、
 日本国際博覧会協会から正式に“公認ソング”の
 称号をいただけたというお話!

 やはり、ある意味親父が歌ったものをけがしたくない
 という思いは、かなりありました。
 それがこのようなお墨付きをいただけたという事は
 有難いし、とてもホッとしました・・・。

 考えると大阪万博の時、親父は49歳、私が中学3年生。
 今回のレコーディング時、私が49歳、次女が中3・・・。
 なにやら因縁めいたものを感じます。

00065.jpg

 さて番組も好調、もちろん愛・地球博も絶好調!
 何回か会場にもお邪魔でき、色々見る事が出来ました。

00066.jpg

 東海TVさんをはじめ数社共同出展の 『夢見る山』 。
 その前のステージでも催し物を。

 愛・地球博応援タレントの川原麻衣ちゃん、また
 私の歌で踊ってくれました“こんにちはダンサーズ”
 の皆さん、東海TVの藤冨恵理子さん、
 ポニーキャニオンの皆様、
 お世話になりました!

00067.jpg

 『愛・地球博』、本当に楽しかったです。
 また、私にとっても大事な経験をさせてもらいました。

 混沌とした世界情勢、

 今こそ、こんにちは、こんにちは、握手をしよう!!

6月 30, 2006 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/12686541

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の国からこんにちは2005 その3:

コメント

愛地球博 懐かしいですね。

投稿: 村石太マン | 2011/06/16 21:46:47

よく行かせて頂きました…!

投稿: Toyokazu | 2011/06/17 12:52:43

コメントを書く





絵文字を挿入